従業員ファーストカンパニーを増やして地域を元気にすること

新しい年を迎え、あなたは社長としてどのような決意を持たれているでしょうか?

志(こころざし)を見つめなおし、何のために、誰のためにビジネスを続けているのかを問い直されたかもしれませんね。

私自身も、年末年始に静かな環境に身を置いて、そもそも何のためにビジネスをしているのか、社長さんたちのサポートをしているのかを自分に問いました。

私は、地域が元気になることを本気で望んでいます。

元気に=経済が活性化して、働く人が十分な報酬を得てイキイキと働き、それに憧れた若者たちが都会からどんどん戻ってくる。そして経済活性化への好循環が回り続ける。

そんな状況になるために、一社一社の経営状況を健全にし、従業員の幸福度を向上させるために、経営者であるあなたを全力で支援したいと思います。

その想いを込めて他社には真似できない支援メニューを開発し、ウェブページを新たに作りました。どうぞご覧ください。

あわせて読みたい
「それ、まちがいです!」人手不足解消でやってはいけないこととは? 【】 こんな間違いをしていませんか? 1.人材募集広告を何度も出してはいけないことをご存じですか? 募集しているのになかなか集まらない。同じ内容で何度も募集広告...

今後も引き続き、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる